トレーニングウエア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は室内練習場での全体練習でしたが、参加メンバーは4名だけでした。

週末はゲームなのに、なかなかメンバーが集まりませんね。

それでもしっかりと打ち込んできましたよ。


IMG_2705.JPG



IMG_2706.JPG


しっかりとトレーニングした選手は、いつか必ず良い成果が出るはずです。

私もかなりパワーがつきました。

52歳絶好調です(笑)



IMG_2718.jpg



オーダーしていたトレーニングウエアも、やっと今日届きました。

マーキングは表参道の専門店にオーダーしたのですが、指定していたカラーとチョット違うんですよね〜。

まぁ初めてのショップということなので、なんとか自分の感情を納得させました。

まぁ週末のゲームは暑そうなので、これはいらないかな?




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニングウエア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/918

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年8月 6日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭り」です。

次のブログ記事は「初戦敗退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。