夏祭り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もう8月ですね。

先週末の土曜日は、あずさ町内会の夏祭りに、参加してきました。

私は野球のトレーニングを終えてから、メンバー数人と待ち合わせ。

ビールを飲んで、焼き鳥や焼きそばををいただきながら、楽しんできました!

クルーの松田さんと岡本くんは、焼きそば担当で大活躍していました。

洸司くんの作ってくれたソース焼きそば、とても美味しかったよ。


IMG_2680.JPG


今回はブレインサプライズとして、50インチの液晶テレビを、プレゼントさせていただきました。

私が抽選くじを引いたのですが、当たられた方は大喜びでした!

翌日会った野球少年たちには、「来年も液晶テレビお願いします」と言われました(笑)

さぁ週末は、日本スポーツマスターズ南北海道大会です。

北北海道大会は、六花亭さんが4年連続の優勝!

おめでとうございます。

私たちもまずは、初戦突破しなければ。


IMG_2686.JPG


さぁ今週も笑顔で、楽しく、頑張りましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/917

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年8月 3日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「対戦相手」です。

次のブログ記事は「トレーニングウエア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。