対戦相手

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本スポーツマスターズ2015南北海道大会の組み合わせが決まりました。

一回戦の対戦相手は、強豪苫小牧支部代表たいせつ総合サービスです。

何となく一回戦で当たる予感がしていたのですが、的中しました。

ここ最近は、苫小牧支部代表に3連敗中なんですよね〜。

初戦に勝つことが出来れば、その後のゲームは勢いに乗って戦えると思います。

今大会はレギュラー3人が、怪我や病気等で出場出来ず、初日は仕事で来られないメンバーも何人かいます。

一緒に戦えない仲間のためにも、絶対に勝ちたいです。

ゲームまでの10日間、みんなでしっかり準備して、石川県に行きたいですね。

さぁ対戦相手も決まったので、ランニングして、体幹トレーニングして、室内練習場で打ち込んできます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 対戦相手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/916

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年7月29日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外遠征」です。

次のブログ記事は「夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。