海外遠征

| | コメント(0) | トラックバック(0)


大越龍之介選手が、先シーズンの報告と来季に向けてのHOTな思いを、報告に来てくれました。

先シーズンは思うような成績でを残せなかったようですが、今シーズンはカラダもメンタルも、ギアのセッティングも順調のようです。

今週ニュージーランド&オーストラリア遠征に向けて、出発するそうです。

レースにも参戦するそうなので、しっかりと結果を出して、世界で戦えるきっかけとなるといいですね。

また9月に会えることを、楽しみにしています。



IMG_2595.jpg



大村和哉くんも、今週から約一ヶ月間、ヨーロッパ(イタリアかな)遠征です。

今回のトレーニングは石井智也くんも一緒なので、彼にとっては最高のトレーニング環境ですね。

昨年12月に膝の怪我してから7ヶ月間、しっかりとリハビリ&トレーニングを重ねたはずです。

大村和哉選手、華麗なる復活に向けて、準備開始ってとこかな!

最初は無理するんじゃないぞ。

それとせっかくのヨーロッパなので、スキーだけではなく、見聞を広げるためのプチ観光にも行ったほうがいいよ。


日本スポーツマスターズ南北海道大会まで、あと2週間。

私はこれから練習試合に行ってきます。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海外遠征

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/914

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年7月26日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お片づけセミナー&AED」です。

次のブログ記事は「対戦相手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。