ザースフェー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヨーロッパに遠征中の大村和哉くんから、連絡がありました。


現在はスイスのザースフェーで、トレーニングをしているそうです。


ワールドカップの2本目に残っている選手も一緒にいるそうなので、彼にとっては最高に恵まれた環境だと思います。



和哉より.JPG



それにしても外国人選手は、大きいですね。


和哉くんと智也くんが、小さく見えます。


それとこんなマニアックなスキーを、GETしたそうです。



IMG_4470.JPG



せっかくなので、今シーズンもR35でトレーニングをしようかな?


私は全くカラダを動かしていないので、そろそろ冬に向けて、洸司くんと一緒にスタートします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ザースフェー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/921

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年8月18日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初戦敗退」です。

次のブログ記事は「サマーバケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。