もう2月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もう2月ですね。

あっという間に、1月が終わってしまいました。

仕事の方はとても順調で、先月も数件の新築工事の御契約をいただき、今月も多くの商談、着工、お引き渡しをさせていただく事が出来ます。

今月から設計部と施工部に、一人ずつスタッフも増えました。

まだ一年8ヶ月しか経っていない小さな会社ですが、質の高いお客様や仲間への感謝の気持ちを大切に、楽しく少しずつ成長していきます。

スキーの方も、今月は12,13日にピップでダンガリーレーシングキャンプ、19,20日がカムイリンクスでスーパーG2連戦(北海道選手権)、26、27日がサホロでSAJ公認GS2連戦、その他草レースもいっぱい。

今月もうまくスケジュール調整をして、レースやトレーニングに参加して、いっぱい楽しもうと思います。(炎)

今朝も世界のS一郎さんから電話があり、今日は群馬県のノルン水上スキー場でレグザムの講演とブーツテストがあるそうで、昨日はクロススキーのオリンピック選手瀧澤宏臣さんと、技術戦の元チャンピオン佐藤久哉さんと一緒に滑ったそうです。(かなり自慢げに・・・)

何かヒントは貰えた?と聞いたら「クロスオーバーの質」を高めるようにとの、アドバイスをいただいたそうです・・・でもそれが難しい・・・。

月末には札幌で、販売店向けの展示会と試乗会があるそうです。

その前日に友人のお見舞いも兼ねて、千歳で一緒に食事をする事になりました。

私もレグザムのブースのお手伝いをさせていただき、一足先に来シーズンのマテリアルテストをさせていただくことが出来ます・・・楽しみです。

 

今日はスキーに行かず、一日中炎のデスクワークです。(腰が痛いので・・・)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう2月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/210

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年2月 2日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホタテカップ」です。

次のブログ記事は「TV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。