TV

| | コメント(0) | トラックバック(0)

リビングのテレビが故障して、2週間が経ちました。

不良パーツの在庫がない為、製作にひと月程かかるとの事・・・。

修理費が少しかかるのですが、その金額で新品と交換してくれると言われたのですが、機種を選択できないというので、お断りしました。(デザインが嫌い)

急いで欲しいとの要望をしているのですが、未だメーカーから明確な回答がが無い。

もう7年以上使っていた37インチの液晶テレビなのですが、当時確か1インチ1万5千円位したはず。

今に比べると本当に高価でしたね~。

私はテレビが無くても全く問題ありませんが、家族からはかなりの不満が・・・。

そこで思い切って、新しいテレビを買うことに決定しました。

寝室で使っているテレビがアナログなので、修理したテレビは寝室で使うことにします。

早急に各メーカーのデータを収集して検討した結果、SHARPの「4原色」で明るい高画質3D対応ブルーレイ内臓「AQUOS クアトロン 3D」52V型に決定しました。

52インチは家内、3Dは息子、録画機能内蔵は娘の要望でした。

私はSONYのグラビアのデザインが気にいっていたのですが、ブルーレイ内臓タイプがなかったので、この機種に決定しました。

今日は娘の誕生日!

誕生日プレゼントはこれでいいかな?

納期まで1週間、楽しみにしていてね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TV

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年2月 4日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう2月」です。

次のブログ記事は「道産木セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。