クリスマスプレゼント 

| | コメント(0) | トラックバック(0)


クリスマスプレゼントのMacBooK Airが届きました。


薄くてカッコいいですね。


これで出張や旅行の時の持ち運びが、とても楽になります。


普段はウィンドウズを使っているのですが、思ったより違和感はありませんね。


とにかく新しいものや限定商品は大好きです。


普段はかなり熟慮してモノを買う方ですが、感性にガツンとくるものはどうしても欲しくなりますよね。


そのかわりモノはかなり大事にする方です。


家内にも「あなたに買ってもらった本やモノは本当に幸せだね。」とよく言われます。


先日も十数年ぶりにジーパンを購入したのですが、これもウエストが細くなったので、仕方がなくお出かけ用に。


スキーマテリアルは特に丁寧に扱いますね。


後輩や知人に譲ることも多いのですが、いつも程度がメチャメチャ良いと喜ばれます。


先日も千歳スキー連盟の友人に、昨年の板とブーツを格安で譲ってあげました。


いつも私の知らないとこで、私のマテリアルが売買されています。(笑)


今シーズンのアシックスの選手用のウエアーとワンピースカッコいいです。


でもヘルメットはちょっと小さいかも。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスプレゼント 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月26日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TAKAHIRO」です。

次のブログ記事は「嘘と方便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。