仕事納め

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は仕事納め。



今年もとても充実した、本当に楽しい1年でした。



普段から美装や整理整頓などはしっかりしているので、事務所の仕事納めはかなりスムーズに終わりました。



関係者の皆さん今年一年、本当にありがとうございました。



来年度も楽しく頑張りましょうね。

 


方にはFSCに行き、しっかりトレーニング納めもしてきました。



江川君が体調を崩したので、宮さんと松ちゃんと3人でのトレーニングでしたが、今年最後の加圧トレもカッチリこなしてきました。



江川君早く良くなってまた来年、シッカリトレーニングしましょう。



ブレイン野球チームのみなさん、来年こそは必ず全国制覇しましょう。


 

今日大切な友人の手術の日です。



早く元気になって、一緒にスキーに行きましょうね。



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事納め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月30日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘘と方便」です。

次のブログ記事は「年末年始もSKI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。