キロロとダンガリーとFSC

| | コメント(0) | トラックバック(0)


休日の昨日は、朝一番でキロロスキー場へ!


今日のキロロも悪天候、気温はマイナス10℃。


fubuki.jpg


とにかく寒かった。


バーンも新雪でフカフカなのでスキーが全然返ってこない。


浅回りで切り替え・ポジショニングに注意をしながら、大切に滑り込みました。

 

この日のキロロは、海外から来られた方や修学旅行の学生でそこそこ込み合っていて、途中リフトでシンガポールから来られた方から、英語で話しかけられました。


ニセコヴィレッジに宿泊しているのですが、雪不足の為未だニセコのスキー場はクローズ。


バスでキロロ迄着たそうです。


「キロロは最高だ~とても楽しい~」と言ってました。(多分)


昼食を取っていた時には、青い目をした若い外人さんに相席していいかと話しかけられました。(OK・OKと答えた)


車中でスピードラーニングを聞いているのですが、突然の実践はイマイチでした。

 

帰りも猛吹雪。


途中キャンプダンガリーに寄って、チューニングしていただいた板を貰ってきました。


こーち2.jpg


ディナスター&ラングの組み合わせでいけそうな気がしますが、フィッシャー&レグザムも捨てきれない。


コーチからはガルモントで言った方が良いとアドバイスされました。


マテリアルの最終決定はピップでのレーシングキャンプで決めるつもりです。

 

夜はブレイン野球チームのメンバーとFSCでトレーニング。


仲良し.jpg


さすが、宮さんも松ちゃんもカッチリこなしていました。


きついは.jpg


今日のエースの加圧トレは、嫌になる位ハードでした。


エースはますます進化しています。


来シーズンこそ日本マスターズ大会優勝だ!


スキー帰りの私は、腹筋スペシャルと上半身加圧とエアロバイクをそこそこに!


たくさん遊んで気分爽快でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キロロとダンガリーとFSC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月16日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球チーム納会」です。

次のブログ記事は「雪はいらない!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。