野球チーム納会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 
土曜日の夜はブレイン野球部の納会で大盛り上がり。 

minnna.jpg 


恵庭のあんだん亭で、美味しいお酒と懐石料理をいただきました。


中屋さんが用意してくれたゲームも楽しかったし、二次会のカラオケもみんなで歌いましたね。


同じベクトルを持つ仲間たちと集うのは、最高に楽しいです。


都合のつかなかったメンバーの方も、また新年会でお会いしましょう。(奥山君ワイン美味しかったです、ありがとうございました。)


来年こそ必ず日本マスターズ優勝!!!


メンバーのみなさん、オフの間からシッカリ目的意識を持って、カラダ作りをしましょうね。


今週の水曜日の夜は、エース・宮崎さん・松山君・私の4人でトレーニングです。


時間のある方は是非一緒にトレーニングしましょう!!!


監督催行.jpg


武田監督、来年もよろしくお願いしますね。


宮崎さんお酒を控えていたとはいえ、送り迎え本当にありがとうございました。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球チーム納会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月13日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クローズ」です。

次のブログ記事は「キロロとダンガリーとFSC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。