クローズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


キロロスキー場は強風の為クローズ。


午前中だけでも練習しようと思い、早起きしたのに。


S一郎さんはクローズ情報をいち早くキャッチした後、一人で黒岳へ。


kirorom.jpg


多くの仲間やライバル達とあいさつを交わした後、むーやん・土肥君と一緒に雑談。


二人が加圧トレーニングをしたいということになり、急きょFSCへ。


予約が詰まっていたのであまり時間がなかったのですが、軽く加圧体験をしてもらいました。

 

gabb.jpg


さすがにむーやん(右)はトレーニングを継続しているだけあって、余裕でこなしていました。


土肥君(左)はかなり筋力が落ちていて、少し辛そうでしたね。


彼は昨年の5月10日に中山峠スキー場で右足脛骨・ひ骨を骨折、2ヵ月の入院。


更に入院中一時的に外泊した日の夜に、自宅の階段から転落。


救急車で運ばれ、右肩脱臼骨折。(そのころから土肥さん改め、土悲惨と呼ばれるようになる)


そんなあり得ない位の不幸・悪夢を乗り越えて、今年7月29日髄内釘抜手術。


辛く長~いリハビリを経て、ついにレース復帰です。


1月の糠平のSAJ-B級レースが復帰戦との事。


そういえばむーやんも、昨年ラグビーの試合中にアキレス腱を切ったのに、数ヵ月後には脅威の復活。


普通にレースに出ていましたね。


僕のまわりの仲間達、みんな本当にスキーが好きなんだよな。

 

今日はブレイン野球部の納会。


仲間と会えるのと、あんだん亭の懐石料理が楽しみです。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クローズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月11日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スレンダー」です。

次のブログ記事は「野球チーム納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。