スレンダー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


2日間FSCでカッチリトレーニングをしました。


2日間続けての腹筋スペシャル+加圧トレーニングはかなり辛い。


回数としては500回なのですが、種目の難易度が高く、毎回毎回嫌な汗をかく。


これはマウンテンバイクナショナルチームの山本兆くんの為のプログラムですが、負けず嫌いの私とエースは、毎回スペシャルを行ってから加圧トレーニングをしています。


昨日も「おそらくこのトレーニングをこなしている47歳はそうそういないだろう。」という話になった。


しか~しプロテインの種類を間違えているのか、筋肉質というよりスレンダーになってきた。


トレーナーの出口さんよりも、かなり美脚になってきたかもしれない。


「お尻もキュッと上がってきたね。」と言われたが、求めているのはそんなお尻ではない。


私が求めているのは、勝つ為の強靭なカラダだ!


ダンガリーキャンプも、明日半日だけの参加になりそうです。


午後からはEOR(恵庭オジサンレーシング)のドクター小池氏も参加するそうです。


購入したラングはNGみたいですね。


予想通り今シーズンも黒ですね。(笑)


S一郎さんもむーやんも安全運転で。


明日みんなと一緒に滑るのを楽しみにしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スレンダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月10日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレインカラー」です。

次のブログ記事は「クローズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。