ブレインカラー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


現在新築の現場が5件進行しており、年明けから着工する現場も数件あります。


毎日本当に寒い中、大工さんや職人さん達には、丁寧に仕事を積み重ねていただいています。


そこで先日感謝の気持ちを込めて、大工さん達に新しい防寒着をプレゼントしました。


ブレインカラーのカッコいい上下です。


少しだけでも喜んでいただいて、作業効率が上がるとうれしいです。


私もレーシングキャンプでは、マイナス10℃以下でも、カッコイイワンピースで練習します。


大好きなこと、楽しいことの為には、寒さも苦にならないんですよね。


ブレインに携わる仲間達にも、仕事に対してそう思っていただけたらうれしいです。

 

おかげさまで12月に入ってからも、新規契約や新たなプランの依頼を数多くいただいております。


今週末には楽しみにしているブレイン野球チーム納会や、ダンガリーフリーキャンプもあります。


来週の土日には千歳スキー連盟の練習会もあります。


週末の時間が足りない。

 

2日間休みをいただいて、少しだけ平穏さを取り戻しました。


年内にやらなければいけない事を、上手にスケジュール調整をして、シッカリこなしていきます。


明日からトレーニングも開始しよう。(炎)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレインカラー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月 7日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念」です。

次のブログ記事は「スレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。