雪はいらない!?

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ついに千歳にも本格的に雪が降ってきました。


山には雪が降って欲しいのですが、それ以外にはもう少し降らないで欲しい~。


昨日も余市に行って来たのですが、かなりの降雪。


ですが現場は綺麗に除雪されておりました?


朝早くにお客様が現場の除雪をしてくださったとの事でした。


本当にありがとうございました。


現在基礎を作っている現場、建て込みをしている現場、仕上げをしている現場があります。


寒くて大変だとは思いますが、大工さん、職人さんよろしくお願いしますね。


我々スタッフも、たくさんの打ち合わせをさせていただけることに感謝して頑張ります。

 

今日、明日と千歳スキー連盟の合宿が中山峠スキー場であります。


今日の講習には参加できませんが、高井さん、佐藤君よろしくお願いします。(明日はカッチリ指導しますからね)


明日はケイスキーの古川さん(国体壮年組4連覇)がポールセッをトしてくださる予定なので、私も少しだけ練習したいな~!(ケイスキーを持っていかないとまずい)


それと世界のS一郎先生からTELがあり、今シーズンのヘルメット・ゴーグル・ウエアー・ミドラー・ショートパンツ・レーシングスーツが届いたそうです。


次期私にも届くと思うので、とても楽しみです。


今年は上から下まで、完璧にS一郎さんとお揃いになってしまいました。


今シーズンでASICSの選手用のマテリアルの供給がなくなるそうですが、「来シーズンからはデサントでいくよ~」って言ってました。


全て先生にお任せします。

 

昨日もFSCで鎌倉さんと佐藤さんにカッチリやられました。


でも加圧ってあまり筋肉痛にならないんですよね。


出口さん、佐藤さん、誕生日プレゼントのホエイプロテインありがとうございました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪はいらない!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月18日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キロロとダンガリーとFSC」です。

次のブログ記事は「中山峠スキー場&ニューマテリアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。