| | コメント(0) | トラックバック(0)


雪不足の為、道内のスキー場がなかなかオープン出来ません。


札幌近郊では、札幌国際スキー場とオーンズが一部のコースでオープンしている位ですね。


そんなコンデションですが、明日札幌国際スキー場に初滑りに行くことにしました。


木内君と明日の9時半に待ち合わせです。


とても楽しみです!


このワクワク感はいくつになっても変わりませんね~!


今朝S一郎さんからTELがあり、むーやんと一緒に札幌国際スキー場向かっているとの事。


なんと朝4時40分北見を出発したそうです。


おそらく今日はかなりのリフト待ちだろうな~。

 

昨日山本コーチと兆(イドム)君がFSCトレーニングとあいさつに来てくれました。


イドム君は週末の福岡でのレースに出場した後、いったん長野に戻り、その後2カ月間ほどタイに武者修行に 出かけます。


イドム君にはただ漠然とトレーニングをするのではなく、ビジョンを持って常にゴールを意識して活動するようにアドバイスしました。


来年度の目標は全日本選手権(U23)優勝、世界選手権30番以内、Jシリーズ年間10番以内、ウィリー、ダニエル?が、出来るようになることみたいです。


夢に向かってガンバレ!


因みに10年後の目標は世界チャンピオン、全日本選手権(エリート)優勝、結婚、両親を海外旅行に連れていく、一軒家を買うことだそうです。


その時はブレインでお願いしますね。

 

私もトレーニングはシッカリしています。


しかし肋骨の痛みはひと月たっても未だ変わりません。


腹筋はカッチリ割れてきましたが、そろそろ病院に行こうかな。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年11月23日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大工さん」です。

次のブログ記事は「初滑り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。