約束

| | コメント(0) | トラックバック(0)


私たちが目指している戦略は、大好きなお客様とだけ付き合うスタイル。


想定しているお客様だけが、ピタリと来ていただければうれしいです。


価値観(感情)の合うお客様と一緒にお話が出来ると本当に楽しいですよね。

 

私達の住宅に興味をもたれる方は、とても質の高いお客様が多いです。


ありきたりの家では満足できない、こだわりのある方ばかりです。


そのお客様に楽しんでいただくためにも、スタッフがオールマイティーでなければいけない。


私自身も設計・現場管理・営業・経理等、全てにおいてもっともっと精通しなければいけない。

 

一番大切な事はお客様に喜んでいただくことです。


当たり前ですが約束は守る、それも100パーセント守る!


我々のような小さな会社が商品のクオリィティを保つ為には、当然こせる数字は限られてきます。


こなした数は全て完璧にしたい。

 

今日のFSCでのトレーニングは、腹筋600回コースと下半身の加圧。(こなした数は完璧です。)


今週は出張もあるので、どれだけトレーニング出来るかな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 約束

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年11月 7日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テンプレート」です。

次のブログ記事は「木内果樹園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。