木内果樹園

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は余市に行ってきたのですが、 帰りに木内君から木内果樹園さんの美味しいブドウとリンゴをたくさんいただきました。

 

毎年初夏にはサクランボ、秋にはブドウとリンゴをいただくのですが、本当に美味しいですよ。


いつもいつも本当にありがとうございます。

 

木内選手の初滑りはキロロとの事ですので、日程を調整して一緒に滑る約束をしました。


木内君と一緒に滑らせていただくと本当に勉強になります。


今シーズンもよろしくお願いします。

 

gぢ.jpg

ぶどう.jpg


美味しそうでしょう。

 

昼食は小樽の初代で30食限定の醤油ラーメンを食べてきました。


美味しかった~。


明日は東京でシークレットセミナーと打ち合わせです。


週末の初滑りを楽しみに、今週も楽しく頑張ります。

 

肋骨の痛みがなかなか治りませんが、今日もエースとトレーニング頑張りました。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木内果樹園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年11月 9日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「約束」です。

次のブログ記事は「シークレットセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。