テンプレート

| | コメント(0) | トラックバック(0)


効率性と生産性を上げる為の時間というリソース(資源・財源)を生み出して、成果を出すためにはテンプレート化は必要です。


仕事のテンプレート化は、一度決めたルールに則って仕事し続けることで、いつ誰が何度やっても同じ成果が出るシステム。


時間をかけても利益にならない事は、システム化しなければいけないと考えています。


ポイントはそのつどゼロからスタートしない為に、知恵をテンプレートに落とし込んでいくこと。


スケジュールはタイトですが、これは先行投資だと考えて早急に着手しなければ!


昨日も今日もスタッフと、多くの時間をかけて質の高い話し合いを積み重ねています。


お互いの知恵を出し合えば、ぼんやりとしか見えてなかった問題点が明確なものになる。


その行為は投資なのか浪費なのかを、常に意識し熟慮して行動しなければいけない。

 

今日もFSCでトレーニングしました。(週5回トレするとブログに書いてしまったので)


残念なことに腹筋900回のあみだくじを引いてしまいました。


とても楽しい45分間でした。


佐藤さんありがとう。(涙)

 

naiki.jpg


世界に一足だけのオリジナルシューズが届きました!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テンプレート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年11月 5日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早慶戦」です。

次のブログ記事は「約束」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。