もうすぐシーズンイン

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今シーズンの初滑りは13日に、S一郎さんと一緒に中山峠スキー場に行くことになりました。


今月中にブーツ選定をしたいので、11月中に3~4回位は滑りに行けるといいな。

 

キャンプダンガリーレーシングキャンプが、12月4日、5日11日、12日がキロロスノーワールド、12月14日〜1月4日迄ピップスキー場でが行われます。


12月18は19日にも千歳スキー連盟の合宿(レーシング)があるのですが、指導員の方々のコーチング担当なので、この2日間はあまり滑り込みが出来ません。


タイムスケジュールを上手く調整して、なるべく多く滑り込みをしたい。


年末年始のレース参加予定はカモイ岳フイッシャー・ゴールドウィンカップ、サロモンカップのスーパーG、1月8、9日の糠平のSAJレースの予定です。


そろそろニュースキーのチューニングも完成します。


私はここ十数年間ダンガリーチューンなのですが、本当に最高のチューニングです。


おそらくどこよりも手間暇をかけていますからね。


山本コーチ今シーズンもよろしくお願いします。

 

そうそう昨シーズンで引退したはずの日本一スキーの速いドクター小山健二選手が、今年の国体予選前日に阿寒宿泊との情報!


引退撤回か!


木内選手の応援に行くのが目的との事ですが、FISとSAJ登録はしたみたいです。


健司君もう十分だから早くヘッド1号機ください。

 

今日もFSCで痛みに耐えながら600回の腹筋、加圧トレーニング等をしました。


とにかくアバラの痛みが消えない。


少しメニューを変えてもらって、負担のかからないようにトレーニングを続けるとしよう。


11月に入ったら週5回はトレーニングをすると決めていたので、必ずやる!


まずは年末迄にある程度勝負できるカラダにしなければいけない。


カラダマネジメントは全ての基本ですからね。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐシーズンイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年11月 1日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10ミリ短い?」です。

次のブログ記事は「緊急TEL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。