緊急TEL

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日以前の会社で担当させていたお客様から緊急TEL。


「家内がWCの中に閉じ込められてしまって出られない、これって坂本さんにお願いしていいの?」

 

速攻でお伺いして扉を開けたのですが、これって本当に焦りますよね!


たまたまご主人様が助けを求める奥様の声に気がついたので事無きを得ましたが、もしもお一人だったらと考えると怖いですよね!


取っ手のラッチが壊れていたのが原因でした。


すぐにメーカーに連絡したのですが、「すでに取っ手が生産中止で在庫がありませんので、扉の交換です。」と言われました。


幸い大工さんの土場にパーツがあったのですぐに対応出来たのですが、メーカーのメンテナンス体制としてはいかがなものでしょうかね。(建具屋さんとホームセンターにもなくて少々あせりました)


2日ほど前にも以前担当させていただいお客様から「ウォシュレットが壊れたんだけど、これってお願いしていいの?」とか「友人がアパートを探しているんだけど相談に乗ってくれませんか?」との連絡をいただきました。


当然すぐに手配させていただきました。

 

何か困った時にすぐにブレインや私の事を想起していただけると、とてもうれしいです。


住宅以外の事でも、色々なネットワークを結構持っているつもりです。


どんなことでもいいので、いつでも御相談ください。


アバラは痛いが、今日も1日笑顔で頑張ります。


佐藤さん22歳のお誕生日おめでとう!



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 緊急TEL

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年11月 2日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐシーズンイン」です。

次のブログ記事は「早慶戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。