ブーツ実験

| | コメント(0) | トラックバック(0)


北見工業大学・鈴木聡一郎先生の世界制覇の為のお手伝いに行ってきました。


お昼に聡一郎さんに北見駅迄迎えに来ていただき、食事をした後テスト開始。


予想に反して好天に恵まれ順調に室外テストをこなす事が出来ました。


今回はレグザムブーツのフッドベットの細かいセッテイング。


詳しくは書けないのですが、テストでの自分の感覚とタイムはほぼ一致。


微妙なセッテイングの違いで、ここまでタイムが違うのかと驚いています。


その後大学の研究室に移動して室内テスト。


結局PM1時から8時近く迄時間がかかりましたが、かなり良いデータが取れたそうです。


お手伝いいただいた学生のみなさんも寒い中、本当にお疲れ様でした。

 

その後聡一郎さん・むーやん・木内君・私の4人で焼き肉屋さんで乾杯。


メチャクチャ食べて飲んで最高に盛り上がりました。


その後のお店でもスキー話で盛り上がる盛り上がる。


久しぶりに大笑いして楽しかった~。


聡一郎さん、むーやん御馳走様でした。


木内君今年こそ絶対国体優勝だよ!


そしてみんなで誓った約束を是非果たしましょうね。

 

朝起きたら頭がガンガンでした。


聡一郎さんも8時半から雑誌の取材だったのですが、かなりきつかったみたいです。


木内君のテストは大丈夫だったのかな。


とりあえず今回テストしてタイムの良かったパーツを3セットいただけるので、良熟慮して今シーズンのブーツを決めるとしよう。

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブーツ実験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年10月28日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング終了」です。

次のブログ記事は「NGワード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。