スタッフ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


日曜日に学生時代の先輩・友人・知人で食事をしました。


おかげさまで順調に仕事が増え続けておりますので、スタッフを増員する事にしました。


来春までは現状のスタッフで頑張るつもりでしたが、このままではスキーや野球の活動に支障が出るのではという危惧から決断に至りました。(笑)


実はこんな小さな会社ですが、質の高い新卒・中途での入社希望者は結構いるんですよ。


今のところ育成に時間をかける事が出来ないので、即戦力しか採用できませんが。


スタッフやあとりえ・あいの哲司さんとも多くの話し合いをさせていただき、今後のベクトルを熟慮しましたうえで、スタッフの増員を決めました。


今私たちが手掛けている仕事は非常に質が高い仕事です。


住宅に関しても長期優良住宅仕様でしか請け負わないと決めています。(ブレイン標準仕様)


手続きだけでも建築確認申請の他に、長期優良住宅の適合申請・認定申請・住宅履歴情報管理等など多くの労力を必要としますし、現場審査についても多岐に及びます。


仕事といえばそれまですが、本当に大変なんですよ。


毎日質の高い仕事をしていただいているスタッフ・大工さん・職人さん達には本当に感謝しています。


入社予定者の友人は、成績は学年で常にトップ・超有名建築・設計事務所等で多くの経験を積んでいるナイスガイです。


今朝は札幌でも初雪が観測されました。


寒さに負けずに今日も1日楽しく頑張りましょう。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタッフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年10月26日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱グロッキー」です。

次のブログ記事は「トレーニング終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。