脱グロッキー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


kosomo27.jpg


コスモビューファームのグラスハウス新築工事が無事終了しました。


別件で依頼されてた相談事も良い方向に進み一安心。


さすがにタイトなスケジュールが重なりかなりグロッキー状態でしたが、お客様から感謝のお言葉をいただき疲れも吹っ飛びました。


  151.jpg


エゾリスをこんなに近くで見ることもできるコスモヴューファームは、本当に素敵な環境です。

 

話は変わりますが、昨日S一郎先生からTEL。


「今シーズンもカレラの選手用のヘルメットとゴーグルお揃いで行こう。」と悪魔のささやき。


S一郎先生のお誘いをお断りする事の出来ない私は、「よろしくお願いします。」と答えるしかありませんでした。


こんなにしょっちゅうヘルメットとゴーグル等のマテリアルを変更しているのは、オヤジ組でS一郎さんと私くらいですかね~。


これで今シーズンは、全て同じマテリアルになってしまいました。

 

みなさん決して怪しい関係ではありませんので!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脱グロッキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年10月22日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイン野球チーム」です。

次のブログ記事は「スタッフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。