IDOMU

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

ido.jpg

 


先日山本兆君と山本コーチが、シンガポールで開催されたユースオリンピックと世界選手権(カナダ)の報告に千歳に来てくれました。


結果はユースオリンピックのマウンテンバイクXCが19位、ロードレースが26位。


XCはスタートして1週目でパンクをしてしまい、かなり遅れてしまったようですが、そこから頑張って順位を上げたそうです。


レースのDVDをいただいたので見てみましたが、かなり難易度の高いコースでした。


順調にゴールできれば、一桁の順位に入るだけの実力があるはずなので、本人もかなり悔しい思いをしたようですね。


世界選手権もスタート前に蜂に手を刺されてしまうというアクシデントがあったようです。


しかしまだ18歳という若さで、世界で戦っているという事だけでも、本当に素晴らしいです。


来週末からは韓国で開催されるアジア選手権に参戦するとの事です。


今後もいっぱい応援するから世界のトップを目指してガンバレ。

 

ido2


その後FSCで筋力測定とトレーニング。


もう一人はトライアスロンのユース代表の久保埜君。


いつでもトレーニングにおいでね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IDOMU

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年9月16日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KAIKEI」です。

次のブログ記事は「トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。