トレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)


エース江川君と久しぶりに一緒にトレーニングしました。


体幹トレーニングした後、カッチリ加圧で追い込みました。


ここ最近スケジュールがかなりタイトだったので、計画通りにカラダ作りが進んでません。


今週もあまり出来なかったし、シーズンインまであと2カ月。

 

エース江川君は来シーズンの日本マスターズに向けて気合十分です。


モチベーションアップとして、ひと月でウェストをマイナス4センチを達成出来たら、加圧チケット2枚をプレゼントする事になりました。


果たしてゲットできるでしょうか?


私は現在77.5センチなのでとりあえず75センチを目標に。


まあシェイプアップが目的ではないので、勝つためのトレーニングをしないとね。


来週の水曜日も一緒にトレーニングする約束をしました。


時間があれば、マウンテンバイクやインラインなんかもやりたいのですが、今月は無理ですね。


タイムスケジュールをシッカリ管理して、カラダマネジメントはシッカリします。

 

今日から26日まで、恵庭・千歳のモデルハウスが同時オープンします。


みんなで楽しく頑張りましょうね。

 

hata 1.jpg 

 

このハタが目印です。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年9月18日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IDOMU」です。

次のブログ記事は「BOOTS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。