モデルハウス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 
もう9月というのにまだまだ暑いですね。

今日から千歳市は神社祭りです。

 

IMG_0087k.jpg


今月は9月18日から26日まで、千歳と恵庭のモデルハウスをWオープンします。


現在公開&販売広告の作成や、ホームページのリニューアルに着手してます。


週末は契約していただいたお客様や商談を進めてさせていただいているお客様の打ち合わせを優先いたしますが、今後土日は両モデルともオープンするようにします。


千歳や恵庭地区においても各メーカーが趣向を凝らしたモデルハウスや家づくりを展開してますが、デザインを優先するメーカーが多くなりましたね。


構造・断熱・気密・暖房・換気とデザインは同レベルのカテゴリーでなければいけないと考えていますので、耐震等級2以上のレベルでどこまで空間構成やデザインをアレンジ出来るかですね。


過去に千件以上の多く住宅の検査に携わってきたので、その施工が正しいのかNGなのかを見る目はしっかり持っているつもりです。


私の検査は厳しいですよ~。

 

先日も前の会社で携わらせていただいたお客様から、御自宅のメンテナンスや御新築のご紹介をいただきました。


ブレインにお願いして、紹介して、良かったと喜んでいただける為に、質の高いスタッフと一緒に目の前の小さな仕事を丁寧にしていきます。


量より質!


  IMG_0075k.jpg 

 

でもそろそろ次のステップかな。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モデルハウス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年9月 1日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KITAMI」です。

次のブログ記事は「文房具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。