KITAMI

| | コメント(0) | トラックバック(0)


30日に北見で開催されたCOFIツーバイフォー工法セミナーin北海道に行ってきました。


しっかりセミナーを受けた後、少しだけカンダハー北見店に顔を出してきました。


むーやんが買ったタイムが速くなるという特殊生地のズルイレーシングスーツ(FISレースでは使えませ)がとても気になってます。

 

その後北見工大のS一朗先生の研究室で、中国からの留学生の送別会に参加?


2時間ほど学生のみなさんと楽しいひと時を過ごした後、北見市内の居酒屋さんへ。


むーやんずのむーやんと日本一スキーの速いポストマン岩崎君も会いに来てくれて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


共通のベクトルを持つ仲間って良いですよね。

 

実はS一朗先生さんはスキーブーツの研究だけではなく、本来は義足の研究の第一人者でもあり、地雷で足をなくした子供たちの為にこの研究に取り組んでいるんです。


またゴルフのチタンドライバーも、彼の発明なんです。


今はブーツ開発に夢中のようですが、本当はとても凄いプロフェッサーなんです。


来月はブーツのテストに行きたいと考えてますので、その時またみなさんとお会いしたいですね。

 

こんな感じでよろしいでしょうか、先生。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KITAMI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年8月31日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋トレ」です。

次のブログ記事は「モデルハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。