夏休み

| | コメント(0) | トラックバック(0)


明日からブレインもFSCも、5日間の夏休みです。


ennkai.jpg


昨日はスタッフでボーリングを楽しんだ後、冷たい生ビールと美味しい焼き肉をいただきました。


暑いと生ビールがついつい進んでしまいがちですが、せっかくトレーニングを継続しているので量は控えました。


最近はお米の食べる量もコントロールしています。


デスクワークが中心のタイムスケジュールの時は脳が必用な分だけのエネルギーを、スポーツやトレーニングをするときにはカラダが必要なだけのエネルギーをチャージしています。


大切なのはエネルギーを取り過ぎないこと!


特にアタマとカラダを休める為の睡眠前には、多くのエネルギーは必要ありませんよ。


夕食時のお米は極力少なめにのはずが、みんなビールに焼き肉、ご飯をお腹い~っぱい食べていました。


休み期間もカラダマネジメントを忘れずに、いっぱいリフレッシュしてください。


私も家族と旅に出かけて、いっぱい楽しんできます。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年8月10日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兆全日本選手権2連覇&世界選手権」です。

次のブログ記事は「のんびり家族旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。