兆全日本選手権2連覇&世界選手権

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先月行われたマウンテンバイクの全日本選手権U17クラスで、山本兆(いどむ)君が2連覇を達成しました。


また今月末からカナダで行われる、世界選手権のメンバーにも選ばれたそうです。


兆頑張ってますね~!


ユースオリンピックから帰ってきて、とんぼ返りでカナダに向かうようです。


山本コーチからは世界戦のコースは高低差がものすごくある、とてもきついコースだと聞いています。


まずは先にシンガポールで行われるユースオリンピックで勝ってほしい!


その後の世界選手権も楽しむ事を忘れずに兆んで欲しいですね!

 

昨日はFSCのある、あずさ町内会の夏祭りにお呼ばれしたので行ってきました。


町内会のイベントとは思えない位のスケールにビックリ。


とまこまい名物アイドル・タッチ他のステージの後の、大抽選会がとても盛り上がっていました。


なんと自分のテーブルと一緒に座っていた年配の女性がお一人で、お茶と自転車と電動歯ブラシをゲットしてました。


FSCのチケットも景品として協力させていただきましたが、皆さんかなり興味があるようでした。

 

久しぶりに野外でお腹いっぱい飲んで食べて楽しかったです。


出口さん、面川君、秋田君お疲れ様でした。


どうもありがとうね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 兆全日本選手権2連覇&世界選手権

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年8月 8日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強み」です。

次のブログ記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。