ガンバレ坂本

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

水曜日の夕方、知人にお願いして2時間ほどノックをしていただいた後、フラフラになりながらファーストステップ千歳で、江川君と一緒にトレーニングをしました。


酸素カプセルでリフレッシュする予定が、ついつい一緒に頑張ってしまいました。


パーソナルトレーニングでシッカリ体幹を鍛えた後、加圧トレーニング。


2人で大声を張り上げながら、出口さんにシッカリ追い込まれました。


エースは今大会は4連投すると、週末と来週にも予約を入れてました。


よろしくお願いします。

 

e-su.jpg 

 

午前中には4番登坂さんも酸素カプセルに入りに来て、その後一緒に昼食を取りました。


かなり仕事で疲れているようでした。


またゆっくり休みに来てくださいね。

 

昨日は従兄にF・S・Cに来てもらって、採血をしてもらいました。(休みの日に無理を言ってゴメンナサイ)


オリジナルのサプリメントをオーダーしているのですが、3か月ごとに血液検査が必要なんです。


ついでに加圧を体験してもらいました。


来週から続けると元気に帰って行ったそうです。

 

今日は午後から東京です。


最近スケジュールが、かなりタイトになってます。


その中でもカラダマネジメントだけはしっかり行い、来週末の野球にピークを持っていくぜ。


まずは体に投資しないとね。


ガンバレ坂本。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバレ坂本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年7月23日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縄文人は断熱・気密住宅に住んでいた」です。

次のブログ記事は「シークレットセミナー4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。