練習試合

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は当別クラブとの練習試合。


9回裏5対4でサヨナラで勝ちでした。


幸先良く3点を先取したのですが、後半逆転され、3対4で迎えた9回裏。


先頭バッターの5番渡部さんが、エンタイトルツーベース。

 

wata2.jpg   

 

私がヒット、スチールでノーアウト2・3塁。


次打者が倒れ、バッター武田監督。


見事にエンドランが決まって同点。


最後は宮崎さんのサヨナラヒットでした。(さすがだな~)


先発江川君も6回無失点。


加圧トレーニングの成果が出ていたのか、とても良いバランスで投げてました。


替わった桐生さんは不運が重なり失点をしましたが、本番は大丈夫でしょう。


ダメだったら本当にヒゲを半分だけ剃ります。(笑)

 

桐生.jpg

 

さすがに湿度が高く少しバテましたが、とても楽しかったです。

 

来週の日曜日に最後の練習をして、30日からいよいよ日本マスターズ南北海道大会。


メンバーの皆さん体調管理に十分配慮して、ベストの状態で本番を迎えましょうね。


体調不良の方はいつでも酸素カプセルに来てください。


奥山君も早く足を治してね。

 

chbacyann.jpg 


絶好調3番サード千葉ちゃん、今日も2安打。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年7月19日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ICIスキー展示会」です。

次のブログ記事は「縄文人は断熱・気密住宅に住んでいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。