ICIスキー展示会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日の午前中遠藤さんの新車(レガシーアウトバック)で、ICIのスキー展示会に行ってきました。


まずはレグザムのブースに行って林さんに挨拶した後、川口城二さんとしばらく雑談。


また1年ぶりに平沢岳さんにもお会いしました。(左は遠藤さんです)

 

岳.jpg

 

9月に予定している三井アウトレットモールでのイベントの後に、千歳に遊びに来てくれるそうです。

 

そうそう無理やり購入させられたラングも履いてきました。


ラストが92㎜なのでかなりシェルをいじらないと履けないかなと思っていましたが、全く問題なく履けちゃいました。


先生のおっしゃる通り、このブーツ良さそうです。

 

ラング.jpg 

 

昼食をとった後EORの小池さんにTEL。


なんと小池さんもラングを買っていた。


さすがブーツマニア。


彼も毎年スキーブーツを買っているが、最終的にはノルディカのドーベルマンを履いている。


果たして来シーズンは、何色のブーツを履いているんだろう?


人のことは全く言えませんが・・・。


今年も余市の木内果樹園さんの美味しいサクランボをたくさんいただきました。


木内君、お父さん、お母さんいつもありがとうございます。

 

 サクランボ.jpg

 

木内君もシーズンインはレグザムで行くそうです。



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ICIスキー展示会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年7月18日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「練習試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。