マスターズ決勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ダブルヘッターの2戦目は、恵庭ベースボールクラブに11対3で、7回コールド勝ち。


無事に千歳支部の代表権を勝ち取りました。



マスターズ.jpg 


しかしこの試合の1回表、トップバッター山田君が自打球を目に当てて出血。


幸いにも大事には至らなかったようで良かったのですが、少しだけチーム内に動揺が。


そんないやな流れから、その裏に1失点。

 

しかし2回の表にワンアウト1、2塁のチャンスに、私がサード前にセーフティーバンド。


この満塁のチャンスに、北広島市役所の千葉君が見事なタイムリーヒット。


その後もエンドランなどが見事に決まり、この回に4得点と逆転。


その後も着実に得点を重ねて11得点。


投げてはエース江川くんが、みごとな完投勝利でした。

 

とりあえずホッとしましたが、さすがにダブルヘッターは疲れますね。


しかし今月末に伊達市で行われる南北海道大会は、本当に厳しい試合の連続になります。


この2試合でも負傷者が3人出ました。(一人は隠しているようですが、さぁ誰でしょう?)


オヤジ達の夢実現には、怪我が1番の敵です。


メンバーの皆さん、体のケアをしっかりして、本番に向けて調整しましょう。


私も調子に乗ってかなり走ったのですが、足は大丈夫でした。


試合後酸素カプセルに入ったので、体の調子も良いです。

 

武さん.jpg


武さん南北海道大会の采配、期待してますよ。


山田君お大事に。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マスターズ決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年7月 4日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスターズ初戦」です。

次のブログ記事は「S一郎研究室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。