S一郎研究室

| | コメント(0) | トラックバック(0)


北見K大のS一郎先生から、TELがありました。


「これからオホーツクサイクリングに行って来るよ、絶好調~。」


先生は人生を本当に楽しんでいますね。

 

実は今日から3日間、北見K大のS一朗研究室で、ブーツの実験があります。


かなり前から誘われていたのですが、さすがに週末が野球だったので、今回はパスさせていただきます。


ゴメンナサイ。


本当は木内選手や、大先生お気に入りの日置さんも来るので、参加したかったのですが・・・。

 

今履いているガルモントはセッティングが出ているので問題ないが、勢いで買ってしまったラングとレグザムは、研究室のデータをいただいてからキャンプダンガリーの山本コーチと相談します。


おそらくラングは雪上でテストすることなく、他の人の手に渡ってしまう気がする。


ここ十数年で一体何足のブーツを手に入れては、コーチからダメだしされたことだろう。


本当にスキー馬鹿です。


小池氏.jpg


恵庭おじさんレーシングの、ドクター小池氏にはかないませんが・・・。


S一郎さんは国費でブーツがいっぱい買えてうらやましいな。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: S一郎研究室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年7月 6日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスターズ決勝」です。

次のブログ記事は「セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。