マスターズ初戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)


日本マスターズ2010南北海道大会千歳市部予選。


初戦のスターズ戦は、5対0で勝ちました。

 

初戦の先発投手親分桐生投手(別名ゴルゴ)が、突然ひげを生やして登場。


打ちこまれたらひげを片方剃るとの脅しに耐えて、見事な完封勝利でした。

 

打線も着実に点数を重ねて、まずまずでした。


毎回塁上を賑わしてていたのですが、タイムリーがちょっと少なかったかも。


でも予定通り山田・松山の1・2番コンビが確実形を作ってくれて、特に松ちゃん(2安打)のバッティングが抜群に良かったですね。


宮崎さんも、タイムリーを含む2安打。


北広島市役所の奥山君も、チャンスに粘ってセンター前にタイムリー。


新加入の東千歳自衛隊(元エンジニアース)の石田君も2安打。


最終回には、星君もタイムリーを打ちました。


4番の登坂さんの調子も、かなり上がってきました。


みんなの声も出ていたし、チームの雰囲気は本当に最高。


私は最終回に、守備固めとして出場させていただきました。

 

しかしダブルヘッター2戦目、恵庭ベースボールクラブ戦でアクシデントが!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マスターズ初戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年7月 3日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シークレットセミナー」です。

次のブログ記事は「マスターズ決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。