抽選

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日スポーツマスターズの支部予選の抽選がありました。


7月3日に恵庭公園球場で試合が行われます。

 

昨年の予選は2試合ともコールド勝ちでしたが、今年も気を抜かずにシッカリ支部代表の権利を勝ち取ります。


怪我をしたメンバーやなかなか活動できない人もいるんですが、新メンバーとして新たに3名加入することになり、登録はMaxの20人になりました。


全道大会は決勝迄4~5試合ありますが、オヤジの体には結構キツイので、人数はいるに越したことはありません。

 

初戦はみんな元気が良いのですが、2試合目3試合目と続いていくと、体がボロボロになるので。


昨年も主力の松山君が初戦の初回に足を痛めて交替。(松ちゃんの怪我がなければ優勝していたかも)


2試合目も、大和君が足をやってしまいました。

 

そんな中でエース江川君は3連投。


2年前も1回戦延長12回、翌日の2回戦9回を完投。


続く準決勝も8回裏限界まで力投。


残念ながら決勝は投げられず、惜しくも準優勝。


この男は本当に凄いです。

 

今年もエース江川君以外のピッチャーを、いかにうまくつないでいくかが課題です。


桐生さん、大和君、新メンバーの投手陣に期待しましょう。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 抽選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年6月21日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名医」です。

次のブログ記事は「コンデュイット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。