新入社員の新賢範くん

| | コメント(0) | トラックバック(0)


新入社員の新贒範(しんまさのり)くんです。


札幌第一高校から東洋大学に進み、今シーズン日本代表でワールドカップ苗場大会にも出場。


GSで、日本人トップの成績を残した選手です。


スキーに熱中しすぎて、入社が半年ほど遅くなりましたが、みなさん応援してくださいね。


ちなみに左ピッチャーで、野球は自信があるいうことが、入社の一番の決め手でした。(笑)


しっかりと仕事を覚えさせながら、世界へのチャレンジを、応援していこうと思います。



IMG_8723.jpg


足のサイズが一緒だと、大喜びの鈴木S一郎教授。


新選手のブーツを狙ってます!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新入社員の新賢範くん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1086

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年9月 4日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステルステック」です。

次のブログ記事は「新戦力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。