感謝の気持ち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

過去に得た知識や経験をもとに、思考を組み立てて物事を判断をします。


知識や経験がなければ、運だけで結果を求めることになります。


だから知識や経験が大事で、自分の中にどんどん蓄積していくことが大切です。


プラスして最近は、自分の持っている情報を他の人に伝える、あるいは他の人からもらうことを大切にしています。


自分の持っている知識や経験を、どのように組み立てて、相手に投げられるか。


相手が組み立てた情報を、どうやってキャッチできるか。


そこで理解が生まれ、お互いの頭の中に浸透していくと、ある種のコラボレーションやヒントが生まれます。


IMG_8693.jpg


会社を創立してから7年間お世話になり、クルーみんながリスペクトしていた方と、離れることになりました。


家内とカンタくんが一番残念がっていました、相手が組み立てた一言を自分なりに理解して、次に進んでいきます!


ご迷惑をかけっぱなしでしたが、心の底から、感謝の気持ちでいっぱいです。


いままで本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝の気持ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1083

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年8月31日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田澤さんからのお願い」です。

次のブログ記事は「ステルステック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。