ブレイン2016 アワード セレモニー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ANAクラウンプラザホテルで、「ブレイン 2016 アワード セレモニー」を、開催しました。


IMG_8442.jpg


日頃ブレインに携わって頂いている関係者の皆さまに、感謝をお伝えすると共に、今後のブレインの方向性を伝えさせていただきました。


今回のセレモニーのテーマはクリエイティブ、つまり「創造力」!


このテーマを軸に、ブランデイング、ビジネス、スポーツについてのプレゼンテーション。


IMG_8406.jpg


美容家豊川月乃さんの顔筋フィットネスや、スターブランドの村尾隆介さんの講演なども、楽しんでいただきました。


クルー全員に作ってもらった1秒動画、「動画AWARD」も盛り上がりましたが、営業部岡本洸司くんの作品はひどかったな〜。(笑)


IMG_8400 (1).jpg


その後のパーティでも盛り上がり、皆さんに楽しんでいただけたんじゃないかと思います。


次は再来年の平昌オリンピックのタイミングで、開催予定です。


IMG_8587.jpg


なごみ地所の竹原社長、カナディアンクラブの高級ウィスキー、ごちそうさまでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイン2016 アワード セレモニー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1080

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年8月27日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミシン購入」です。

次のブログ記事は「田澤さんからのお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。