Brain vs NEW WALK YANKEES

| | コメント(0) | トラックバック(0)

たまきちゃんを応援しよう!

チャリティーゲーム IN 札幌ドーム。

Brain vs NEW WALK YANKEES!


IMG_7587.JPG


IMG_7591.JPG


相手は井山啓介監督(ナショナルデモ)が率いる強豪チームでしたが、なんとか逃げ切りました。


最終回に守備の乱れで失点してしまいましたが、ピッチャーも順調に仕上がってきました。


打線は相変わらず、みんな絶好調です!


image2.JPG


この調子で、来週末の日本スポーツマスターズ千歳支部予選は、必ず勝ちます!


たまきちゃん、絶対元気になってくださいね!


メンバーも応援してくださった方々も、とても楽しかったようです。


今日は夕方から、クルーや大工さんたちとバーベキューです。


先週からお酒を飲む機会が続いているので、少し控えようと思います。(リンダマンも控えなさい)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Brain vs NEW WALK YANKEES

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1065

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年7月 8日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリティーゲーム in 札幌ドーム」です。

次のブログ記事は「作業服がパタゴニア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。