スキー大学

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末はキロロスキー場で、スキー大学に参加してきました。


SAJ指導員研修会の、理論研修と実技研修です。


IMG_5757.jpg


担当講師はSAJデモの大場優希さん。


成田秀将選手のお姉さんです。


あたりまえですが、さすがに上手でしたね〜。


2日間しっかりと楽しく、基本トレーニングや実践トレーニングを、学んできました。


久しぶりに形にこだわるスキーをしたので、最初はかなり微妙な滑りでしたが、最後は上手になったと褒められました。(笑)


IMG_5752.jpg


ゲレンデには、コソ練をしている選手もいました。


来期に向けて、コブのトレーニングのようです。


明日の夜は富良野で打ち合わせがあり、水曜日はマテリアルテストです。


来期のヘッドスキー、ケイスキー、ノルディカ、ストックリーあたりのタイムを計測します。


ブーツもヘッドに決めてはいるのですが、ノルディカとレグザムブーツもテストしてみます。


飽くなき探求ですね!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキー大学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1027

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年4月11日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリグリ」です。

次のブログ記事は「見極める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。