AEDプレゼント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最新のAEDを、10台購入しました。


まずは5台を、ブレインの建築現場に設置するようにしました。


残りの5台は、千歳・恵庭市内の少年野球チームにプレゼント!


準備が出来次第、希望される市内の全少年野球チームに、行き渡るようにします。


今日は第1回目の講習会でした。


IMG_5977.jpg


実は以前甥っ子をなくした時に、その場所にAEDがなかったんですよね〜。


いつか家族や仲間たち、子供たちの大切な命を、救えることが出来たのであれば幸いです。


当然AEDは使用されないのが一番なんですけど、何事も準備が大切です。


次回は5月10日に講習会を開催しますので、是非ご参加下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AEDプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1034

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2016年4月27日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レース終了」です。

次のブログ記事は「野球もスキーも同じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。