ブレイン野球部

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日はブレイン野球部のトレーニング。


もうこの時期のブレインボールパークは寒いので、体育館でのトレーニングです。


子供達はBBPで元気一杯練習していますが、オジサン達は汗をかいて、冷えてしまったら終了なので(笑)


軽くランニングして、しっかりストレッチして、体幹トレーニングして、キャッチボール程度でしたが、楽しい2時間でした。



IMG_3848.jpg


IMG_3844.jpg



エース江川くんは、お腹まわりが大きくなっていましたが、体調は良さそうです。


岡本洸司くんも、お腹まわりが大きくなっていましたが、大丈夫なんでしょうか?


アキレス腱の怪我をした宮崎キャプテンも、順調に回復しているようです。



IMG_3850.JPG


佐藤正人投手も、右肩の手術を終え、リハビリ&トレーニングを開始。


来シーズンが楽しみですね!


練習前にはブレインフィットで、斉藤恵トレーナーに追い込んでいただきました。


今シーズンも、女子ジャンプナショナルチームに帯同します。


頑張ってくださいね!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイン野球部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/954

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年11月 8日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう11月」です。

次のブログ記事は「大人の社会科見学IN函館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。