大人の社会科見学IN函館

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレイン大人の社会科見学IN函館。


朝8時半に会社を出発して、お昼過ぎに五稜郭に到着。


IMG_3880.JPG


まずはラッキーピエロで、ランチタイム。


お腹がいっぱいになった後は、五稜郭タワーで歴史のお勉強。


IMG_3887.JPG



IMG_3913.jpg


その後ホテルにチェックしてから、観光タクシーで函館山へ。


IMG_3943.JPG


IMG_3967.JPG


夕暮れの景色と、夜景を楽しんできました。


その後ライトアップされた観光地を巡って、夕食会場の富茂登(ふもと)さんへ!


IMG_3985.jpg


ミシュラン2つ星の懐石料理を、楽しんできました。


その後ホテル横のあじさいでラーメンを食べて、ホテルに帰ってきました。(完全に食べ過ぎです)


IMG_4007.JPG


今回のホテルは、ラビスタ函館ベイ。


これから日本一美味しい朝食に、行ってきます。


今日も最高の天気です!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学IN函館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/956

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年11月12日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイン野球部」です。

次のブログ記事は「マスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。