苦悶式治療院

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先日、鎌倉トレーナーから紹介していただいた、くつぬぎ治療院に行ってきました。


多くのスポーツトレーナー御用達の治療院で、別名「苦悶式」治療院。


苦悶?


まぁ痛みには強い方なので、大丈夫だと思ったのですが・・・。


今までの人生の中で、一番痛い治療でした。(涙)


「殴っても蹴っても大丈夫ですよ」と言われていたのですが、本当に蹴りそうになりました。(笑)


ですが、今メチャメチャ体調がいいです。


肩甲骨や股関節もスムーズに動くようになり、バランスもかなり良くなったようです。


同じ価値観を共有するために、出口トレーナーにも行ってもらうことになりましたが、彼女はかなり怯えています。(笑)


私は今週も予約しているのですが、勇気と気合いと根性で、乗り越えます!




IMG_3458.JPG




お客さまと一緒に、スタビライゼーションをしましたが、絶好調です。





IMG_3445.JPG



話は全然変わりますが、今日ブレインフィットのお客さまが、フェラーリでトレーニングに来られていました。


カッコイイですね!


先週ブレインで御契約していただいたお客さまも、以前フェラーリF40を所有していたそうです。


千歳にもフェラーリあるんですね。


何かフェラーリに、縁があるような気がしてきました(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苦悶式治療院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/945

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年10月19日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレインフィット」です。

次のブログ記事は「言葉力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。