トレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)


毎週水曜日と土曜日の19時から21時まで、ブレイン野球部のトレーニングです。


ランニングを中心に、軽くキャッチボール、マシンの打ち込みをしています。


私は徐々にスキーバージョンに切り替えていきますが、ブレインフィットでは週2回程度、ストレッチと体幹を強化してます。


肋や肩甲骨がかなり硬いので、まずは柔軟性のUPが必要ですね〜。


それとお尻回りが少し小さくなっているので、来週からウェイトトレーニングを開始します。


鎌倉さんよろしくお願いします!


ヨーロッパ遠征中の大村選手は順調に滑り込んでいるようですが、国内調整中の岡本選手も頑張っていますよ。



IMG_3313.jpg


少しぽっちゃりしているようですが、シーズンインまでには、アジャストするでしょう!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/941

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年10月 9日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起承転結・野球部バージョン」です。

次のブログ記事は「ロゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。