どうしよう

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先月表参道のパタゴニアで、バック&リュックを購入しました。



IMG_2897.jpg



いつもはリモアのスーツケースを使い分けているのですが、一目で気に入ってしまいました。


これはオシャレだし、高校生の息子が修学旅行にいくときにも、喜ぶだろうな〜。


ところが息子は好きじゃないみたいで、家内からも不評?


勝手に買ってきたということで、私のお小遣いでの購入となりました。


まぁスキーや野球の遠征のときに使うから、いいですけどね。


いつもモノを購入するときには、家族に相談せずに決めてしまうことが多いです。


来週新車が納車されるのですが、どうしよう!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうしよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/926

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年8月29日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議」です。

次のブログ記事は「トランシス杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。