不思議

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレイン(千歳支部代表)で、7年連続日本スポーツマスターズ南北海道大会に出場しているのですが、前身のチームからは10年以上連続出場してます。


いつも不思議に思うことなのですが、毎年必ず苫小牧支部代表と同じブロックになるんですね。


実は札幌支部代表とは、一度も同じブロックになったことがないんです。


必ず準決勝までに、苫小牧支部代表と対戦するんです。


つまり札幌地区代表と苫小牧地区代表も、10年以上同じブロックになったことがない。


さすがに13支部代表しかないのに、この確率は不思議です。


組み合わせは、誰がどのように決めているんだろう?


抽選はしてないんだろうか?





IMG_2872.jpg




昨日はブレインフィットでトレーニング。


インラインコアでストレッチして、加圧で上半身を追い込みました。


しなやかな肉体にしなければ!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不思議

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/925

コメントする

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年8月27日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライフスタイル」です。

次のブログ記事は「どうしよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。