学び

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の午前中は、スターブランドの村尾隆介さんと打ち合わせ。

ホームページの刷新を含めて、色々とアドバイスをいただきました。

さすがに、シャープでクリエイティブな方ですね〜。

一緒にいると、いつもたくさんのことを学ばせていただけます。

来月フランス(リオ)で開催されるマスター世界陸上選手権に、日本代表として参加するそうです。

是非優勝狙ってください!


IMG_2566.JPG


午後からは、マテリアルワールドの堀部さんが来社されました。

まだ輸入されていない海外の建築資材や、デザインに関しての情報を教えていただきました。

来月以降、ヨーロッパ視察&マテリアル購入の計画しています。

10月にもアメリカに行く予定があるので、スケジュールは野球(日本スポーツマスターズ)次第かな〜。


IMG_2576.JPG

IMG_2584.JPG



夜は久しぶりに、スターブランドのシークレットセミナーに、参加してきました。

やっぱりスタブラのセミナーは、楽しいな〜。

忘れかけていたことや、新たな気づきをいただいてきました。

最近はブレインクルーに参加してもらっていましたが、また来月も参加しようかな。



IMG_2588.JPG


セミナー後は、札幌駅横のビアガーデンで、楽しいひと時を過ごしてきました。

多くのことを学んだ、楽しい一日でした。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/912

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年7月23日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふたつもいらないでしょ」です。

次のブログ記事は「お片づけセミナー&AED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。